ペン字,ボールペン字,上達,講座,教室,練習法,字 きれい,コツ

ペン字をきれいに書けるようになりたい!

ペン字,ボールペン字,字 きれい,上達,講座,教室,練習法,コツ

 

あなたは今、自分の字が汚い、
きれいに字を書くことができない
そんな自分に悩んでいませんか?

 

ボールペン字の通信講座や教室等でも
上達できなかった・・・、

 

そんな、「きれいな字が書ける様になりたい」あなたに、
「字がきれいに書けるようになる」ための情報を発信します!

 

ペン字通信講座 気軽に資料請求から!


きれいな字が書けないことで!

 

あなたも冠婚葬祭などの時には、
名前や、住所などを書く機会が多々あると思います。

 

お祝儀、香典、お歳暮、お中元、履歴書、年賀状等々、
又、学校や職場ではテストや企画書、報告書など、

 

名前や住所を書くたびに・・・、あぁ、字が汚いなぁ、
手が震える・・・、ゆがんで真っ直ぐ書けない、字が波打ってる。

 

恥ずかしい・・・・・、子供に対しても示しがつかない。

 

そんなことで悩んでいませんか?

字がきれいに書けるようになると!

 

字がきれいになると、こんな効果が期待できます!

 

○職場で上司や同僚から評価されるようになった!
○手書きのFAXを送るようになって営業成績が上がった!
○結婚式や書類を書く際に、恥をかかなくなった!
○履歴書の字がキレイだったので、採用された!
○年賀状を出したら、字がきれいだねって言われた!
○学校の先生から一目置かれるようになった!

 

 

あなたもキレイな字を手に入れませんか!

 

 


字をきれいに書く練習法

最新記事